※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

神旦那エピソードお聞かせください!我が家は明日からの3連休、明日の午…

神旦那エピソードお聞かせください!

我が家は明日からの3連休、明日の午後〜明後日は私のフリータイムをもらって一人で実家に帰って、2年以上ぶりに地元の友人に会います!
その間旦那は同僚を誘って、子どもたちと博物館に行く計画を立ててくれています。
こんな贅沢なひとり時間を作ってもらえて本当に有難いです😊

コメント

こだ

先月の私の誕生日に義実家に子供達お願いしてくれて、私の生きたかった焼き鳥屋に連れてってくれたことです☺️

私の実家が飛行機の距離で、義実家は徒歩5分なので旦那いなくても週1では遊びに行くくらい仲はいいのですが自分のために子供預けるのはやっぱり気遣ってできなかったので、嬉しかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行きたかった焼き鳥屋さん❤️
    いいですね😊
    うちも同居ですが、介護もあるため義母に子供をお願いして夫婦だけでとはいきませんが、そんな日がまた来ることを願ってます☺️

• 9月16日
はじめてのママリ

泊まり勤務ある旦那ですが、夜勤明けでも子ども2人と遊ぶor家事してくれて、私が1人時間確保できるようにいつも気遣ってくれることですかね🥺

おかげさまでお風呂は主人が泊まり勤務以外の日は、ゆっくり長風呂させてもらってます🫠
そのあいだに子どもたちに夕飯あげてくれるので、私にはバタバタな夜が少なく有難いです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜勤明けなのに気遣いができるなんて素晴らしいですね❤️
    1人のお風呂中に夕飯食べさせてくれるなんて、最高!

• 9月16日
♡ぷー♡

3人目の妊娠発覚直後から
私の悪阻が酷いのでほぼ毎日買い物行って夜ご飯作って子どもたちとお風呂入って一緒に寝てくれてます🤲
悪阻が始まってからは1度も夜ご飯作ってません…💦
本当に有難いなぁと悪阻が治まったら感謝ご飯作って労います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄いですね❤️普段からやってるからできることですよね👏
    辛い時期が終わったらお礼したくなりますね!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中なのですが旦那が一日で子供2人見てくれてます😂午前だけ仕事行って、午後は小学校から帰ってくる息子を待って、夕方保育園の子を迎えに行ってくれています‼️
晩御飯は私の実家が協力してくれていますがそれ以外洗濯やら買い物はしてます‼️後2週間は続く予定です‼️旦那に感謝🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が一日でではなく
    一人での間違いです

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん頑張っておられますね☺️お仕事調整できる人凄いです!

• 9月16日
ままり

仕事は三交代制の夫ですが、明けの日と休みの日は、家事、掃除、料理、買い物、子ども達の幼稚園や習い事の送迎だったり学校役員も全て参加してくれます。

とにかくママは俺が仕事中子育て頑張ってるから、ゆっくり休んで!手が荒れるから水仕事しないでいいよ!ママは重い物持たないで!といってくれる神旦那さんです。

お陰さまでやろうと思ってた家事など、終わってたりするので他のやりたい事に時間使う事ができたりして有難いです‼︎✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜーんぶやってくれるの、凄いですね👏
    手が荒れるから水仕事しないでいいよ!なんて言われたことないです😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

毎日ごはん作ってくれます!😂
仕事休みの日は、上の子連れて出掛けて、寝かしつけてから帰ってきます!時々2人とも連れてってくれます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマートでいいですね❤️
    2人とも連れて行ってくれた時にはありがとう!って感じですね😊

• 9月17日