※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

生後5ヶ月になったばかりの息子もうすぐハイハイするかなー?!と思ってベ…


生後5ヶ月になったばかりの息子
もうすぐハイハイするかなー?!と思って
ベビーサークル買おうと思っているのですが

手足をバタバタさせる
足の力でお尻を上げて前に進む
手と足で体を持ち上げる

みたいな状態で、あと手の使い方さえわかれば
はいはい出来そうなんですけどこの状態から
皆さんどれくらいではいはい始めましたか?

コメント

はじめてのままり☺︎

娘は6.7ヶ月でずりばい始まりましたが結局ハイハイ出来たの10ヶ月でした😂😂

はじめてのママリ🔰

四つん這いになったらもう少しですね😃
息子、ハイハイは7ヶ月頃でした。
娘、生後6ヶ月でずりばい中ですが、動き早くて冷や冷やします💦
サークル出そうか悩み中😂