※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがひどくて食べたものがすぐ吐き出される状況。体重減少や倒れた場合、病院に行くタイミングについて心配。次の検診まで2週間半後。

12w3dあたりからまさかのつわりのピークです。

全て吐いてしまいます。
食べるのが気持ち悪いなどは無いので食べ飲みは問題なく出来るのですが、食べても結局15分後には全て外に出るんです😭
今までも吐いてきましたが、ここまで吐くのは初めてです。
3日くらいしか経ってないのでまだ体重激減などしてませんが、どのくらいヤバくなったら病院に行けばいいんですかね?🥲
体重が減ったら?倒れてしまったら?、、、じゃ遅いですよね。

次の検診が10/3なのであと2週間半くらい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いなら早めに産科に行って点滴してもらうのがいいですよ。

はじめてのママリ🔰

飲めてるなら問題ないです、
体重が5キロとか落ちたら
病院にいったほうがいいですが、 相当しんどいなら早めに行っても良いかもですね💦

私もつわりの時 全部吐いてましたが
飲み食いできてるので 問題なしでしたw

たんめん

あたしも同じ状況でした!
1ヶ月で10キロ落ちたのですが
何も言われなかったです笑
食べ飲みができてれば
大丈夫といわれました!