※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛こないー!予定日まであと2日ですが全く来る気配ないです😂検診では子…

陣痛こないー!
予定日まであと2日ですが全く来る気配ないです😂

検診では子宮口は開いてきてはいるけど
まだ赤ちゃん下がってきてないね…と😂

粘液栓?のようなおりものは正産期に入ってから
あるけどそれ以外はなんにもありません😂

1人目も41週になり誘発での出産だったので
今回は予定日前に産みたかったのにー😂

そもそも私って陣痛くるの?とさえ思っています😂

コメント

ミナミ

私下の子の時予定日3日目までなーーーーんにも予兆無しで4日目にいきなり本陣痛きて2時間のスピード出産で、産科の駐車場で産み落としそうになりました笑
子宮口開いてるならおおむね順調では無いでしょうか?
出産頑張って下さい!