※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精4回目で、クリアビューの検査薬を使っています。毎回極薄線の陽性反応が出て期待してしまうが、結局リセット。今回も同じ状況で、少し違和感があるが生理症状はまだない。どうして毎回極薄なのか不安です。

人工授精4回目です
クリアビューの妊娠検査薬を決められた日(2週間後)にやしました(今日)
3回目まで全て極薄線だけど陽性の線が見えましたが陰性で全てリセットです
そして今回も極薄線がでてます。あぁこれはいつもと一緒だからダメなパターンかとおもってはいますが倦怠感、気持ち悪さがありそしていつも生理付近にくるお腹痛さがまだない
あれ?いつもとは少し違うぞという感じなんですが
クリアビューは何故毎回陽性反応が極薄だけどでるのでしょう…毎回毎回すこし期待してリセットして落ち込んでのくりかえし。今回も生理が来ない限りすこしダメと分かっても期待してしまってる自分……

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精のときに注射してませんか??
hcgはいってるので 偽陽性なんではないかなーと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性のが高いかと…

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcg注射打ってるなら 人によって抜けにくいし 絶対偽陽性でるので 普通の検査薬使えるまでは我慢した方がいいです( >_< )

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販のがいいんですね!使える時がきてまだリセットされてなかったら試してみます!

    • 9月16日
haa♥

化学流産か蒸発線の可能性もありますよ😔

ドゥーテストが1番感度良いですし
蒸発線も出ないので
分かりやすいと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ少したって生理が来なかったらドゥーテストで試してみます!

    • 9月16日