※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人用のカレーを一歳半の子が食べれるように味付けするって可能ですか?…

大人用のカレーを一歳半の子が食べれるように味付けするって可能ですか?献立アプリにリンゴをすりおろすって書いてあったのですが美味しいんですかね?

コメント

なつ

大人用のカレーにコンポタージュの粉末入れると甘くなりますよ!!私が食べても美味しかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて聞きました!美味しそうですね!やってみます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

りんごがあればすりおろして入れて、どちらでもハチミツ入れて一歳半には大人のと同じの食べてました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんごしかないですが今日やってみます!ありがとうございます

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私らは辛口食べてるのですが、子供は大人用のカレー粉の甘口で食べてます!
すりおろしりんごはいれてませんが食べれてます🥰
バーモンドカレーだとすりおろしりんご入ってますよね🍎

れい

1番簡単なのはルーを入れる直前にこども分だけ小さい鍋にうつしてこども用のルーを入れるだとは思います
リンゴ+ルー少なめでも美味しいとは思います

moony mama

逆になってしまいますが、バーモンドカレーの甘口で作り、大人の方はカレー粉とガラムマサラを足してます。