※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎県延岡市にお住まいの方に質問です。七五三のお参りはどこに行かれ…

宮崎県延岡市にお住まいの方に質問です。七五三のお参りはどこに行かれますか?また写真はどこで撮影されますか?
転勤前はスタジオアリスでお願いしていたので、近くになくて困っています😭
衣装も借りれる所を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

牛

10号線にあるステップか、日向まで行ってマリオ、アリスで撮ります!

最近はマリオ続きです!
延岡から30分かかりますが😅
うちは息子がなかなか気分が乗らず、撮影が難しかったんですが、ステップは、良く言えば子供に無理させず、悪く言えばあまり努力してくれず、、、。
ただ移転前のステップでの出来事なのでここ何年かで変わってるかもしれません。ステップはここ何年かで移転したのです。
マリオはかなり努力してくれて、いい写真が撮れました!
お参りは地元が日向なのでそのまま大御神社で撮ってすぐに着物を返しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    日向にマリオもアリスもあるんですね!下調べ不足でした💦延岡には無いし、宮崎市は遠いし…と日向市を調べるのすっかり忘れてました 😅
    とても良い情報ありがとうございます✨

• 9月17日

場所にも寄りますが、うちは愛宕町の春日神社でしました。
息子は家の近くのカメラ屋で衣装を借りて撮影もしましたが、衣装は平原町のスタジオステップがいいようにおもいます😄
イオン延岡内にスタジオマリオがあったんですが、閉店したの知らなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    カメラ屋さんでも衣装借りられる所があるんですね!知らなかったです💦
    私もスタジオマリオあるって聞いていたんですが、無くなってました😢

• 9月19日

退会ユーザー

スタジオステップはHPがあるんで、見て見るといいですよ😄

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ホームページ確認してみます😊

• 9月19日