※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目妊娠中で、哺乳瓶や食器セットが不足しているため、3セットくらい欲しいですか?

おすすめ哺乳瓶マグセットとか食器セットとかありますか?
二人目妊娠中です。上の子は哺乳瓶、マグ、食器全て一つしか無かったので不便でした。二人目の時は3セットくらいあった方が良いかなと思って購入検討中です。

コメント

♥️

哺乳瓶、というかニプルはビーンスタークのものが便利でした🥰
1人目は完ミだったので…とにかく量が欲しくてマニアのように色々試しました😂
ビーンスタークのニプルは月齢によってサイズを変える必要がなかったので、あれこれ悩まず良かったです!
家で使う数が欲しいなら、ピジョンの母乳実感がいいかなーと…。
瓶なので重いですが、ニプル付2本セット送料込みで1500円切ります😊
しかもニプル直付けタイプなので、洗う部分が少ない✨

色々試した私ですが、2人目は完母だったので結局1本しか使わずでした笑
なので、生まれてから買い足すでもいいかなー?と思います😊

マグは定番、リッチェルのアクリアが何だかんだ使いやすかったです☺
はじめにうまく吸えなくても、蓋の部分を押してやると出てくるのでストローをすぐに上手に使えるようになりました🤣

お出かけにはUMEEのストローボトルが良く褒められました♥️