※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊活

生理前に茶オリがあり、着床出血を期待している方が、着床出血の感じについて教えて欲しいです。

さっきティッシュに着くぐらいの茶オリがありました。
生理前1日なのでまたリセットか〜と落ち込んでましたが
生理痛もなくその後、出血はないです。
着床出血だったらいいな〜と期待してますが
着床出血された方、どんな感じだったのか教えて欲しいです🥺

コメント

ぷじこ

私は鮮血が少しだけだったので、完全に生理だと思ってました🥲

でも人によって色は違うみたいですし、着床してたらいいですね✨

🐯

私は生理予定日2日前におりものシートにしっかりとした鮮血出ました💦
朝、鮮血が出てリセットだな〜と思ってナプキン付けたのに全く汚れませんでした。
次の日茶オリが出てそれ以降出血がなかったので、生理予定日の2日後にチェックワンファストで陽性出ました✨

はじめてのママリ🔰

こんにちは!妊娠されていますが、この時の出血は着床出血でしたか?(>_<)同じ状況の為教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

着床出血でした‼︎
    ティッシュに着く+下着にも茶オリがありました‼︎あ、もう始まった、リセット〜って思ってましたがその後茶オリや出血なく2日間経過したため検査したら陽性の線出ました‼︎

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭💗おめでとうございます!!ちなみに初期症状はありましたか??

• 2月16日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

つわりが酷かったのですが線が出た頃はつわりなかったかも、ラッキーぐらい思ってましたが5週後半ぐらいからいきなりつわりが始まりました😓😓着床出血以外は超初期にこれとゆう症状はなかったです😳

• 2月17日