※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
家事・料理

博多のもつ鍋のお取り寄せについて大晦日にもつ鍋をやりたいと今主人と…

カテここで合ってるか謎ですが、
博多のもつ鍋のお取り寄せについて
大晦日にもつ鍋をやりたいと
今主人と電話で話してました!!

どこか頼んでおいて!と託されましたが
全くどこがいいかわかりません!😵

若杉さんのもつ鍋を候補に入れてますが
他にどこかおいしいところは
ありますでしょうか?
ちなみに醤油味がいいみたいです。

コメント

こーひーすき

博多生まれの者です(❁´3`❁)
楽天地は美味しかったですよ(◍′◡‵◍)!

モツが売ってる地域でしたら手作りが一番美味しくて安いですヽ( ´3`)ノ

  • 👧

    👧

    博多いいですねー♡
    楽天地!!調べてみます😲🎶

    スーパーにはありますが
    スーパーのモツって熱加えると
    縮みませんか?😵💔
    なので無難なお取り寄せにしようかと!!笑

    • 12月13日
ඊゆずこまちඊ

我が家も毎年年始にもつ鍋します!
今年はつわりで食べれそうにないので、買わない予定です( ;∀;)

黄金屋のもつ鍋頼んでます♡
味も醤油ありますよ。
もつもプリプリで美味しいです♪
来年、リピートします!
他は頼んだ事ないので、分かりません(>_<)

  • 👧

    👧

    実家では毎年すき焼きだったで
    我が家でもと思いましたが
    妊娠中生卵ダメなのでもつ鍋にしました!笑
    私もつわりありますが
    食べれなくはないので頼みます♪
    つわり大変ですよね😭

    黄金屋ですね!!検索してみます❤

    • 12月13日