※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sna🔰
子育て・グッズ

旦那のお姉さんの子供が1歳になるのでプレゼントを悩んでいます。3000〜4000円の予算で考えていて、旦那がミニピアノを提案した場合、皆さんはどうしますか?

今度、旦那のお姉さんところ子が1歳になります。女の子です。
プレゼントを何にするか悩んでいます。
まぁ、3〜4000円かな?と思っているんですが、うちの子が1歳の時もそのくらいのものだったので。

もし、旦那さんがミニピアノにしようって言い出したら、皆さんどうしますか?

コメント

パワフルママ(26)

場所を取らない持ち歩き出来る
アンパンマンのキーボード?いいなと思います!

アンパンマンなら女の子も男の子も関係なく好きなので(*´ω`*)

♡

ミニピアノ🎹1万くらいしませんか??😣

義姉からは絵本とかお絵かきボード
貰いました!3000円ちょいだったと思われます☺️

  • sna🔰

    sna🔰

    やっぱりそのくらいですよね〜
    あんまり高いものでも気を使わせてしまいますし…

    • 9月16日