※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫されてもいいと思ってしまうのですが、もう彼に愛情がないん…

旦那に不倫されてもいいと思ってしまうのですが、もう彼に愛情がないんでしょうか。
家では優しいパパなんです。でも夫婦仲は冷めきってて、旦那は飲み会の帰りにスナックに酔ったりしてるみたいなんです。
でもお姉ちゃんとのLINEみても何にも思わなくて、むしろイチャイチャ楽しそうだねと普通の感情なんです。
旦那と仲良くなろうとは思ってません。普通の生活ができればそれでいいと思っています。

コメント

ないんじゃないですかね。
私もそんな感じですし、そもそも興味がないのでLINEを見たりもしません。
でももし死んだらと考えると悲しいとは思うので情はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEもたしかにみないですね😂
    というか帰るっていう連絡しか来ない笑

たしかに死ぬとかなったら悲しい、、情だけはあるんだろうか

• 9月16日
ミッフィ

愛情ないのかなと思いました。
愛情あったらやめてほしいって思います😢でも元々飲み屋のお姉ちゃんくらいなら全然OKというタイプだったらまた別ですが。元々そういう感じだったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時はモヤモヤしてましたが、結婚して子どもができると全くそう言う感情がなくなったんです😂

• 9月16日
  • ミッフィ

ミッフィ

あー、でも私も付き合ってる頃や新婚の頃に比べると今は嫉妬とか全然しなくなりました😂夫のことは大好きですが😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬とかやっぱり減りますよね😂

• 9月16日
むーむー

愛情ないと思います
生活できればいいってきくとATMみたいな感じですよね、お金運んてきてくれる人って感じがします😅完全に冷めてると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めてますよね、、
    まぁ旦那が取られてもいいやって感じで。
    お金もろくにくれない人なのでATMでもないかもしれないです😂

• 9月16日