※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪ひいてるのですが、右奥歯ら辺が痛くて歩いたりすると振動で響きま…

風邪ひいてるのですが、右奥歯ら辺が痛くて
歩いたりすると振動で響きます。

龍角散ののど飴を何個も何個もずーーっと食べてたから
歯痛めた?とか思ったけど笑笑

風邪ひいて歯痛くなる人いますか?

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

左右どちらも鼻の横(鼻の付け根)を押すと痛みありませんか?風邪から副鼻腔炎になると顔面痛が起こり頭の振動で響いたりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎になったことあるんですが、めちゃくちゃ顔痛かったんですよね。。
    今は右の奥歯だけ痛くて、、、
    右の鼻横はなんか痛い気がします💦

内科でお薬もらおうと思ってましたが、耳鼻科のがいいのかな、、、

• 9月16日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

副鼻腔炎、過去になったことある方はなりやすいかもですね💦私はよく副鼻腔炎になるんですが顔面痛があると歯?歯茎?らへんまで響いて痛くなった時があります

耳鼻科の方が鼻に薬入れてくれるので良いかもしれないです🤧

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は下向いたら痛かったしで明らかに副鼻腔炎だなって感じでしたけど、今回は免疫弱ってただ歯が痛いのかわからずで💧

耳鼻科のがいい気はしますよね💦
    喉も痛いし、咳は出るし😩

• 9月16日