※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

荷物が多い旦那さんの整理整頓‥どうしていますか?うちの夫は、持ち物が…

荷物が多い旦那さんの整理整頓‥
どうしていますか?

うちの夫は、持ち物が多めです。
それも、仕事関係の書類や制服類、本等なので、勝手に捨てられなくて困ります💧 
服も、デロデロになるまで着るし、あまり物を捨てません。
一方私は割とミニマリストなので、1つ買ったら1つ捨てる‥って感じです。
アパート暮らしなので、収納も少なく、全体的にスッキリさせている中夫の物だけ大量でイライラします。
『いらない物は捨てて』と言うと
『全部いる。仕事で使うの!』と言われます。
そう言われたら触れないし‥
でも結婚して依頼触ってないでしょ!っていう箱もあったり。
転勤族なので、毎回夫の謎の箱と引っ越していて、バカみたいです。

皆さんどうしていますか?

コメント

かずのこ

同じです🥲
旦那の仕事の制服、資料関係がめちゃくちゃ多いです。
仕事はスーツで行く日と私服の日があるので衣類めっちゃあります💦
アパートに住んでいた時は旦那と完全に収納場所を分けて、旦那の収納スペースで収まる分にしてもらって何も言いませんでした😂
今は家を建てたので、収納スペースを初めから確保して作りました。
いまだに荷物多くてイライラします🔥