※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日、夫が会社の部署の新人歓迎会?のゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️があり、それ…


明日、夫が会社の部署の新人歓迎会?のゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️があり、
それのコンペの景品がいるみたいです。
どんなのがいいのかなーと思って検索してみたら、
スタバのギフトカードが嬉しいって見たんですがどうですかね😊?
2,000円くらいチャージしておけばコーヒー好きな人でも何杯も飲めますし、
仮にコーヒー苦手でもフラぺがあるから使えますよね🤔?


朝、こんな感じの(自分が理想だと思った感じの景品)を
ラインで送るから見とって!って言う割に
ラインしてこないから朝に行こうと思ったけど行けず😞
まずなんでギリギリになって言うかなー、、😩💦(笑)

コメント

ぶんまる

旦那がよく行くゴルフコンペの景品は、JCBギフトカードが多いです!
スーパーとかでも使えるし、生活費の足しになって嬉しい~っていつも思ってます😂

忘年会とかで行くコンペだと、カタログギフトとかカニとか商品券とか色々あって、結婚式の二次会みたいなイメージです😁

  • ままり

    ままり

    早速コメントありがとうございます😭
    そんなカチカチしたコンペでないのでカタログギフトでなくてもいいんです!

    例えばJBCギフトカードなら大体10,000円分とかですよね🥲?
    地方なのでスーパーも限られてしまう印象があるんですが、、🥺
    生活の足しになるのはいいですよね👏🏻✨️

    • 9月16日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    JCBギフトカードの額は順位によって変わります😄
    記念大会とかじゃなく通常のコンペなら、1位で1~2万くらいで、そこから少しずつ下がっていく感じです!
    あとはそれにプラスしてドラゴン賞やニアピン賞もある場合は、それぞれ2000円くらいです👍

    旦那がゴルフ始めたばっかりのときは、ブービー賞で成績悪いのに数千円のギフトカードもらってきたこともありました(笑)

    • 9月16日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    ギフトカードもありがたいですが、わたしは正直現金の方がありがたいです(笑)

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    なるほど🤔
    めちゃくちゃ参考になります!
    やはり紙違いの💴がいいですよね😂(笑)

    ブービー賞がどうとか言ってたので多分それ用の景品なんだと思います😂

    • 9月16日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    やっぱりどこでも使える現金💰ですよね(笑)
    全然気の利いた回答できなくてすみません💦
    無事に景品が決まりますよーに✨️

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    いえいえありがとうございます!
    結局聞いたら、高いものは避けて500円くらいのやつでいいよ。って言われて💦
    ギフトカードで500円分ってめちゃくちゃケチっぽくなっちゃうので、6本入りのビールにしました😂(飲み会メンバーが数名いたので)
    今思えば、ビール券でもよかったかも。。😩💦

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

明日ですか!?😂

ゴルフは荷物も多いですし、ギフトカードいいと思います😊

  • ままり

    ままり

    明日です、言われたの昨日の夜です🤣(笑)
    結局聞いたら高いものは避けて500円くらいのやつでいいよ。とのことで🤨
    ギフトカードで500円分はさすがにケチっぽくなっちゃうので、6本入りのビールにしました。(メンバー見たらいつもの飲み会メンバーがいたので)
    今思えばビール券でもよかったかも。。😩💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーー‥イラッとしますが、うちの夫もそのタイプです😂
    でも結局用意しちゃうんですよね😅
    6缶入りのビールいいと思います😊コンペの景品でも見ます✨

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    どの家庭の夫という人間はそういうものなんですかね😂
    そうなんです、結局用意しちゃうんです😅

    あ、景品で見ますか🥺!よかったです!
    わたしゴルフ全くしないし、景品がどんなものかもわからなくて💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、人様に迷惑をかけるわけには‥という一心ですよね😓

    見ますよー!✨
    最悪どうしても用意できなければ、クラブハウスの売店でお菓子やお土産を売ってたりするし、かんたんなゴルフ用品もあったりするので、それを使うのも手です😂

    • 9月16日