※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぴー
お出かけ

大人2人子供3人で近場へ旅行を考えています。客室露天風呂付きでおすす…

大人2人子供3人で近場へ旅行を考えています。
客室露天風呂付きでおすすめはありますか?
部屋食などゆっくりとした旅行を考えています。
千葉県内でも千葉県周辺でも(^^)
良かったら教えてください。

コメント

のっちゃん

館山なんですが、風の抄っていう旅館があります。お値段がちょっとするんですが、穴場な感じでおすすめです。何度か利用してます。

お部屋によって値段違いますが、部屋に露天風呂ついてるところに泊まってます。ご飯は部屋食。ボリューム凄すぎてお腹はち切れそうなほど出てきます^ ^ 上の子が4歳になった時に子供用のご飯を追加したんですが、それもすごい量で、子供メニューも美味しかったです‼️2番目の子と分けても十分な量です。
お刺身大丈夫なら是非!

旅館も静かでゆっくり過ごすなら、ここかなーと。ご参考までにです^ ^

• とっぴー

とっぴー

ありがとうございます😊
    何度か利用されるほどおすすめなんですね☺️
    調べてみます!!
    予約する場合は子供達の人数も入れて予約されますか?
    お布団などはどのように予約したらいいのか分からず…😭😭

• 9月20日
  • のっちゃん

のっちゃん

予約は電話しちゃってます💦
    子供全員分言って、布団や食事が必要な子の分を言っていました。
    赤ちゃんならバンボや、幼児椅子を用意してくれたりします。

部屋の前は海一面なので、子供たちも船だの鳥だの言いながら見てました^ ^

• 9月20日
りぃ

先日南房総の夢みさきって宿に4人で泊まってきました✨

海の目の前にあり、お値段もお手頃でお部屋には小さいですが露天風呂つき、部屋食にもしてしただけました😍

宿に小さいですが室内プールもあって娘も楽しそうでした🥺

のんびりできました😊

• とっぴー

とっぴー

ありがとうございます😊
    調べた時に夢みさき出てきました!
    室内プールもあるのですね😌
    それは子供達は大喜びです!
    もっと詳しく調べてみます!

• 9月20日