※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で胸の張りがなくなり、検査で胎嚢が確認できず心配。生理は来ず腰痛がひどい。ストレスもあり、同じ経験の方いますか?

妊娠初期ですが、これまであった胸の張りがなくなりました。

冒頭には妊娠初期と書いていますが、継続できるかはまだわからない段階です☁️
推定5w6dで病院で検査したところ、この時期にしては薄いと言われ、まだ胎嚢も確認できていません。
今後まだどうなるかわからない段階です。

病院に行ってから今日で4日目になりますが、いまだに生理は来ていません。
とにかく最近は腰痛がひどいです…💦

しかし今朝起きたら胸の張りと痛みがおさまってました。
今まではちょっと触れるだけでも痛みがあったのに、
今は押し込むと痛いかな?くらいで、大きさも元に戻ったような気がします…

過去の投稿を調べると、日によって違うから胸の張りは判断材料にならないとおっしゃっている方もいらっしゃいましたが、
心配な時期なので敏感になってしまいます💧

いま別件で義実家とゴタついていて、それが原因で夫との関係も一時期危なかったほどで、かなりストレスがかかっているので、もし結果的にダメでも仕方ないのかもしれないと思っていますが…

同じような方みえますでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも初期は胸の張りは日によって違いました💦全然ない時もあってめちゃくちゃ心配でしたが、特に問題なかったです!
不安で心配な時期が続くかと思いますが、無事に継続できますように🍃

• ママリ

ママリ

そうなんですか、日によるんですね😫教えてくださりありがとうございます😊

• 9月16日