※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月中旬にディズニーランドに行きます!1歳半と2歳11ヶ月(小柄)の姉妹…

11月中旬にディズニーランドに行きます!
1歳半と2歳11ヶ月(小柄)の姉妹なのですが、どんな服装させたら可愛いと思いますか?💗

・ダッフィー、シェリーメイ
・アナ、オラフ(笑)
・アリエル×2
は、経験あります✨

定番のミニーちゃんか、ベルの誕生日が近いのでドレスなども気になっています!

コメント

♡ぷー♡

姉妹ならエルサアナ❄️がやりたいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルサとアナいいですね!!
    去年は下の子がまだ小さかったのでオラフ着せちゃいましたが、今なら歩けるのでドレスやワンピースもありです🥺💗
    アナのドレスは持ってるので、エルサ買えばいいだけなのも嬉しいです!笑
    ちょうどクリスマスシーズンですし、候補に入れさせてもらいます❄️

• 9月16日
あしゅりー

ミニーちゃんに会いに行くなら、ミニーちゃんの格好したら喜んでくれると思うので、私ならミニーちゃんかなぁ。

うちはシーに行った時にアリエルのワンピを着てたんですが、たまたまエリック王子に会えて、アリエルだよーって言ったら胸を抑えて胸キュンしてくれて楽しかったですよ❤️

ジェシーのグリを狙ってジェシーコーデでも可愛いと思いますし☺️