※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ2525🔰
妊活

体外受精10回失敗し、37才で転院希望。予約1ヶ月待ちで不安。励ましを。

体外受精10回駄目でした…。
あと少しで37才になります😭💦

転院の希望をして、新しく転院する大学病院の予約は、1ヶ月先まで埋まっていました…😢

転院が吉と出るか凶と出るか分かりませんが、どうかこの先の治療がスムーズに進んで、赤ちゃんを抱くことができますように…。

1ヶ月も先の予約になると思っていなくて、既に不安でいっぱいです。。。

励ましの言葉を頂けると嬉しいです🙏
よろしくお願いします😢✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は転院先でうまくいきましたよ!
培養技術や培養士の腕、お薬の種類等違いは出てくるはずなので、
それがご自身に合うことを願いましょう!

• うみ2525🔰

うみ2525🔰

励ましのお言葉😭ありがとうございます😭✨
    ここまで来たら、少し時間がかかっても、その先に明るい未来があることを信じて、進むしかないですよね💦
    治療が合うことを願うばかりです🙏
    ありがとうございました✨

• 9月16日
RIN

治療、本当にお疲れ様です🥺!!!体外10回はお辛かったですね💦私もトータルですが体外で移植10回です🥲

転院するのも労力使いますよね。お疲れ様です!!
この転院が良い結果に繋がりますように、願っています🙏✨1ヶ月が長く感じると思いますが、それまでは妊活は少し忘れて、色々と楽しみながら好きな事をしてお過ごし下さいね🥰

• うみ2525🔰

うみ2525🔰

お優しいお言葉✨ありがとうございます😭✨
    また、体外受精10回経験されたとのこと💦ご妊娠おめでとうございます🎉💕
    個人病院で、ハイペースで体外受精をしてきたものの、化学流産しかしたことがなくて、全然妊娠できる気がしなくて、思い切って転院を決意した所でした💦
    その矢先、まさかの初回受診が1ヶ月後で、何もできない期間があることに、ものすごく戸惑ってしまって…😢
    コロナもまだ治らない中ではありますが、少しだけ遠出してみたり、リフレッシュする期間にしてみたいと思います😊💖
    ありがとうございました✨

• 9月16日
  • RIN

RIN

グッとアンサーありがとうございます😭!!
    1か月、すっごーく長く感じますよね…。。私も流産とか不育症検査とか甲状腺の検査とかで数ヶ月妊活出来ない期間が何度かありましたが、めちゃくちゃもどかしかったです🥲でも、妊活を考えないで好きな事して良い期間なんだ!ってどうにか切り替えて、ボケーっと過ごしていました😹✨笑
    病院によって治療法が本当に違うみたいなので、この転院も運命なのかもしれませんよね💕次の受診までゆっくり過ごして下さいね🥰

• 9月17日
こんちゃん

私は体外受精ではないんですが、何件か病院回って結果が出ず、最終的に大学病院で治療して妊娠に至りました。
今までと治療法が変わったり違ったお薬を使ったりすると思うので、良い結果に繋がることを祈りましょう😇🌈

• うみ2525🔰

うみ2525🔰

嬉しいお言葉✨ありがとうございます😭💖
    大学病院…初めてなので、ものすごくドキドキしますが、個人病院では10回やってもダメだったので、期待を込めて進むしかないですよね😢💦
    良い結果になることを願って、約1ヶ月、気分転換をしながら待ちたいと思います😊ありがとうございました✨

• 9月16日
はんぺん

弘前大学で体外受精2回目で、妊娠しました。
不妊治療外来の先生、看護婦さん優しくて、安心して治療に挑むことができました!
何もできない期間って本当に長く感じますよね😭
何もできない期間は私は十和田神社に行って授かりの木を触りに行ったり絵馬に子宝祈願しにいったりして気分転換しにいきました😊休んでる間美味しいもの食べたり、YouTubeのヨガしたり体づくりして気を紛らわしてました。
転院して良い結果になりますように応援しています。

• うみ2525🔰

うみ2525🔰

ご回答ありがとうございます😭✨
    しかも、弘大での体外受精経験で、無事に妊娠されたとのこと…💖おめでとうございます‼️
    すごく勇気をもらえました🥲✨
    初診日まで、あと数週間あるので、少し遠出をしてみたり、お参りに行ってみたりしたいと思います。
    私も無事妊娠〜出産できるように、心と身体を休めつつ、次の受診を待ちたいと思います☺️💖

• 9月24日