※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

検診で男の子だとわかり、育て方に不安と期待。ポケモン好きでゲームも楽しみ。先輩ママ方のアドバイスをお願いします。

日記感覚で失礼します🙇🙇


今日(2016-12-13)の検診で性別がわかった〜💓💓
男の子👦でした😆
お母さんも男の子育てたことないけん完全に未知で怖い!けどワクワク
性別わかった瞬間マスクの下でずーっとニヤニヤしてました😘(笑)
男の子ってどんなことが好きとか、最近の仮面ライダー系わからんけんちゃんと育てていけるか不安😰
私はポケモン派だから将来ゲームするようになったときは妖怪ウォッチよりポケモンをオススメしていきたい😂
そして一緒にやって交換とか対戦とかもしたいな〜

ちっちゃい彼氏さんが産まれてくるの楽しみ😊

男の子の先輩ママさん方、色々と勉強させてください🙇💦💦

コメント

かき

同じ週数ですね😆
わたしもこないだ1人は男の子と判明しました☺
小さなカレシー😍楽しみです✨

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ほんとですね!胎動とかわかりましたか??
    私、腸の動きか胎動かわからなくて...(笑)
    双子ちゃんなんですね😍
    2人とも男の子だったら両手に彼氏で最高ですね!!😍💓

    • 12月13日
  • かき

    かき


    わたしも腸の動きなのか胎動なのか全くわからないです😵
    シュワシュワポコポコしてるんですがお腹に手当てても全くわからず(笑)

    両手に小さなカレシ❤
    ニヤニヤしちゃいます🎵

    • 12月13日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうですそうです!
    なんかポコッてしてるな〜とは思ってるんですが、お腹に手当ても収まったり...
    どれなんだ!?って毎晩格闘してます😂

    ママの取り合いとかされたときにはもうキュン死ですね😍

    • 12月13日
deleted user

すみません。私もポケモン好きなのでコメントしちゃいました♥笑

赤ちゃん会えるの楽しみですね✨
マタニティライフ楽しんでください♥

  • みかん🍊

    みかん🍊

    マックのカレンダーのポケモン裏切りはすごく悲しかったです😭笑

    ありがとうございます💓
    つわりがない今を楽しみます!

    • 12月13日
chi

おめでとうございます!❤️❤️嬉しいですねっ!私も次の検診でわかる予定なのできっと、マスクの下でニヤニヤしちゃいます😍✨赤ちゃんの事が少しずつわかる事が本当に幸せですよね!!うちはどっちかなぁ💕💕

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ありがとうございます💓
    外出てもしばらくニヤニヤしながら赤ちゃんのこと考えてたので、マスクなかったらただの不審者でした😂
    心音聞いた時と大きくなってるのがわかった時、先生に内蔵も心臓も大丈夫で健康で元気な赤ちゃんです!って言われたときの幸せとホッと感がやばいです💓
    chiさんの赤ちゃんならどちらの子でも絶対可愛いと思います😍

    • 12月13日
サキ

私も男の子でしたー!
男の子のママ頑張りましょうね♡

自分自身が女三姉妹で
姪っ子がいるため
母は男の子を楽しみにしてます♡笑

  • みかん🍊

    みかん🍊

    頑張りましょう💓

    私も姉1人でいとこもみんな女の子なので、お母さんと今からドキドキワクワクです😍

    • 12月13日
mikko♡

私自身姉妹のため男兄弟がいなくて、男の子のイメージが全くできませんでした。
現在息子は3歳ですが、本当に小さい彼氏みたいです(*‘ω‘ *)
ママかわいい!ママ好き♡と言ってギューと抱きしめたり、よしよしと頭をなでてくれたり…
毎日キュンキュンしています(笑)
息子は今のところ戦隊ものには興味がないみたいですが乗り物大好きで、トミカがお気に入りみたいです(*´-`)
男の子、ほんとうにかわいいですよ♡

  • みかん🍊

    みかん🍊

    私も今全然イメージできません!
    もう鼻血ものですね😍可愛すぎです!!
    乗り物が好きな子なんですね!
    お母さんも一緒に車のお勉強ができちゃいそうです✨
    mikkoさんのお話聞いて男の子がとても楽しみになりました😍💓

    • 12月13日
なな

男の子楽しみですね(*´꒳`*)❤️
今生後2ヶ月の息子を育児中でめっちゃ可愛いですよー❤️泣いてても全然イライラしないし癒しです(*´꒳`*)
娘は完全にパパっ子で寂しいです(´;ω;`)

  • みかん🍊

    みかん🍊

    すごく楽しみです😍
    ここで色々な方の話聞いてると今すぐ産んで会いたくなってきました😂
    パパっ子寂しいですね...ずっと一緒にいて朝も夜も娘ちゃん見てたのはママなんだぞ!って言いたいですね!!

    ちなみに娘さん、息子さんは、パパ似でしたか?ママ似でしたか??

    • 12月13日
  • なな

    なな

    旦那は良いとこどりで悔しいです(笑)
    おもちゃ買ったりお菓子与えたり(´;ω;`)
    息子はママっ子にさせてみせます(笑)

    娘はパパ似で息子はママ似です(*´꒳`*)❤️
    ぴのさんの赤ちゃんはどちらに似るのか楽しみですね❤️

    • 12月13日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    私もママ溺愛の息子にしてデレデレしたいです💓😂

    やっぱり女の子はパパ似で、男の子はママ似が多いんですかね??
    私の家系は鼻が低かったり不細工で散々なんで、パパに似てほしいです😭(笑)
    けど赤ちゃんの可愛いさは裏切らないので楽しみです💓

    • 12月13日