※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーでアトラクション待ちの際の飲食について教えてください。現…

ディズニーでアトラクション待ちの際の飲食について教えてください。
現在アトラクション並んでる最中は水分以外禁止だと思いますが1歳の子の持ち込みのおやつとかもだめですかね?
並んでる際ぐずったら渡したいなーと思うのですが。。

最悪注意されなくても他のお客さんから見ても嫌な顔されますかね💦

コメント

m

小さい子どもだったら嫌な顔
されないと思います💦

抱っこしてあげてれば
大丈夫かと🙆‍♀️👌

ユリナ

小さい子だったらなんとも思わないです☺️💓

スイ

小さい子なら全然お菓子食べて大丈夫だと思います!それで文句言ってくる奴の方が頭おかしいと思います!(笑)

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います!
そもそも1歳の子マスクしてないですし、お菓子食べてようが食べてなかろうが変わらないと思いますき、そんなんで嫌な顔するような人、子供たちが沢山いるって分かってるディズニー来ないで欲しいくらいです笑

ちょこ

えっ?そうなんですか…
知らなかったです😭
3歳の娘には並んでる最中にお菓子あげちゃってました。。。

はじめてのママリ🔰

多分、マスクを付けていて欲しくての食事禁止だと思うので、元々マスクをしていない小さい子は食べても大丈夫だと思いますよ😊

なな

一口でパクっと食べれるようなものなら全然いいと思います🤔✨
個人的には子どもがサンドイッチ食べてても気にならないレベルなので😂(多分私が気にしない方なんだと思います笑)

ママリ

皆様ありがとうございました!
子供用のおやつ、持っていこうと思います😌