※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

生理予定日で検査薬で薄い線が出たが、眠気が強くて不安。妊娠の可能性は高いでしょうか?ご意見をお待ちしています。

こんばんは!
現在2歳の息子を子育て中です!
二人目を考えだしてなかなか授からず病院でタイミングを見ながら子作り頑張ってます!
今日が生理予定日で昨日と今日検査薬したら薄っすら線がでました!
昨日くらいからすごい睡魔に襲われて今日とかは眠たすぎてずっと横になってました!
まだはっきり線がでてないのでわからないのですが妊娠の可能性は高いでしょうか?
こんなに眠気がくるのは初めてで寝ても寝ても眠いです(゚∀゚)
わかる方よければご意見お待ちしてます!

コメント

かいmama✩

こんばんわ!
私も1年半ほど病院で基礎体温とタイミングを見ながら、薬のみの不妊治療をしていました。
授からない期間は、色んなストレスありましたよね。私は毎月生理予定日頃になると気分が浮き沈みしたりしてました. . .( ˊ• ·̭ •̥ )
薄っすらでも線が見えたのですね!
おめでとうこざいます♡
赤ちゃんの生命を信じて、このまま育ってくれること願ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
ちなみに、私は今妊娠10週目に入りましたが、生理予定日あたり眠気ありましたよ◡̈⃝︎⋆︎

• レモン

レモン

返信ありがとうございます^_^
    このまま赤ちゃんが育ってくれることを毎日願って過ごしたいと思います!
    かいママさんも今悪阻と子育てで大変でしょうが頑張ってくださいね(^ν^)

• 12月13日
  • かいmama✩

かいmama✩

ありがとうございます♡
    1人目もそうでしたが、2人目もつわりが酷くほぼ毎日寝込んでいます(◞‸ლ)
    公園も行けないし抱っこもしてあげれなく、息子には物凄く寂しい思いをさせているので、レモンさんもつわりが酷くなるまでは上のお子さんを目一杯可愛がってあげてくださいね!
    というか、つわりが酷くないといいですね(◞‸ლ)!

• 12月13日
  • レモン

レモン

毎日寝込むのはきついですね(゚∀゚)
    今のうち息子と沢山遊び楽しみたいとおもいます!
    返信ありがとうございました😊

• 12月13日