※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

クロミッドを飲まれてる方に質問です。私は今期からクロミッドをd3から…

クロミッドを飲まれてる方に質問です。


私は今期からクロミッドをd3から1日二錠クロミッドを飲むようになりました😊
以前はd5から1日1錠でした。

そこで変わったことがあります。
1日二錠飲み始めたからか
排卵前にお腹は凄く張って一倍にお腹が膨らんでる。(太っているように見える)
のと下腹部が凄く重たく痛くなる。腰を曲げてしまうほど。。
しょっちゅうではないのですが、、
1日1錠の時はお腹がすこし張るけど数日後なおったり、お腹もこんなに大きくなりませんでした。

これは異常なのか、普通なことなのか。。
卵が育ちすぎてるんかな?とかおもったり🤣

分かる方いましたら教えてください!

コメント