※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

つかまり立ちするくらいの赤ちゃんがいるご家庭でリビングにおおきなツ…

つかまり立ちするくらいの赤ちゃんがいるご家庭でリビングにおおきなツリー出すよって方(出したことあるよって方)
ベビーゲート的なものはがっつり設置しますか?
どんな風に飾るか伺いたいです!

コメント

ままり

去年出してました!ベビーゲート設置せず、そのままで置いてました。
どんどん飾りをとっていくので、こちらもどんどん上の方の手の届かないところに飾り直し、下の方には何も飾られてない状態になってました🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    どんどん飾りをとっていく😂😂😂そうですよね、気になりますよね🤣かわいい🤣
    なんならツリーまるごとむしられて禿げてそうです笑

• 9月18日
  • ままり

ままり

毎日、むしられて落ちたツリーを掃除機で吸うのが大変でした🤣
    ゲート作るに越したことないです🥹わら

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

わー🥹🥹それは大変ですね💦
    子供いなくても結構落ちますしね😂
    見映え劣るけどゲート作ろうかなと思います🤣

• 9月19日
ままり

今年まさにそんな感じになりそうで…
ツリーにつかまって立とうとされたら下敷きになってしまう大きさ🎄なのでベビーゲートつけます!💦
🎄の周りを囲うというよりはリビング横に一室あるのでその一画を囲み中に飾ろうと思っています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨うちも倒れてきたら危ないサイズなのでゲート必要かなって感じです💦
    それいいですね!テレビを囲う予定なので今年はテレビ横に置いてまるごと囲もうかなと思います🙆‍♀️♡

• 9月18日