※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
産婦人科・小児科

福岡市在住の女性が、小6の娘がめまいやふらつき、だるさを訴えており、児童精神科への予約が2か月先になってしまったため、他の病院を探しています。自律神経失調症の可能性も考えています。近郊で子どもの症状を診てもらえる病院情報を求めています。

小6の娘が最近めまいやふらつき、だるさなどがひどいようです。
精神的なストレスもあるようなので児童精神科を予約しましたが2か月ほど先になってしまいました。
自律神経失調症?かな?とも思うのですが子どものこのような症状も見ていただける病院どこかご存知ですか?
福岡市在住ですが、近郊でしたら車もあるので大丈夫です。
情報お持ちの方がいたら教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

もん

評判などは全くわかりませんが、飯塚にある心のクリニックという所があるので一度HPを見てみて下さい。

お子さん元気になるといいですね。

• tama

tama

情報ありがとうございます!調べてみます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

自律神経失調症ではなくて起立性調節障害じゃないですか🤔?

• tama

tama

自律神経失調症の中の一つに起立性調節障害があるようです。娘の場合は朝より夜が辛いようで起立性調節障害なのかどうかは分かりません…コメントありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ちなみに生理は来てますか?

• tama

tama

コメントありがとうございます!まだ来てないですね。

• 9月20日