※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が鼻づまりで、鼻水が出ない状況。吸収器を使っても改善せず、耳鼻咽喉科を受診したいが、薬は早すぎるか心配。どう思いますか?

みなさんに相談です!

1ヶ月半の男の子を育てでます!
新生児の時から鼻づまりになってしまって、鼻水は出てません!
吸収器とってるんですけど、なかなか治りません!

新生児の時に小児科行ってたけど、新生児は薬もないですし、

そこで耳鼻咽喉科に行こうと思ってますけど、
1ヶ月半では薬もないですかね?

どう思いますか?

コメント

deleted user

鼻水出ないのに詰まってることありますよね😢うちの子も1ヶ月ですが同じ時あります。
薬は1ヶ月半では出してくれないみたいです。吸引くらいで。

  • よしえ

    よしえ

    ですよね

    うちはミルクと母乳の混合で
    ミルクの時にブヒブヒいってます

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも混合です!
    呼吸止まらないか心配になります。

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

鼻が詰まっている感じですか?喉が鳴っている感じですか?
喉が鳴っているのは正常ですよ!