※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の妊婦です。トイレで鮮血が出た場合、娘を預ける人がいないため病院に行くときは一緒に連れて行かなければならないでしょうか。

今13週です。朝起きてトイレでおしっこしたら便器の中が真っ赤になりました💦(透明だけど真っ赤)
病院に行った方がいいとは思うのですが、娘4歳が昨日発熱して今日は幼稚園お休みの予定です。
預ける人もいないので病院に行くとしたら連れていくしかありません😢
茶オリではなく鮮血の場合はやはりすぐに病院に行った方がいいのでしょうか。

コメント

スンモ🐶

通ってる産院にまずは連絡して事情話しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話し相談したら別室で待機できることになりました💦慌ててしまって😭
    電話で相談する という初歩的なことが思いつきませんでした。お恥ずかしい🫣
    ありがとうございました💓

• 9月16日
ママリ

病院に電話して指示を仰ぐのがいいかと。発熱のお子さんを他の妊婦さんと一緒にするのもリスクがあるので別室を用意してくれたり、時間外などの対応をしてくれるかもしれません💦
お大事になさってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    電話で相談して別室で待機させてもらえることになりました!
    そして診察時は娘にはタブレットで遊んで待っていてもらうことになりました💦
    ありがとうございました💓

• 9月16日