※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
その他の疑問

胸の痛みに関して離乳食が始まり授乳の回数が減り、胸が痛くなることが…

胸の痛みに関して
離乳食が始まり授乳の回数が減り、胸が痛くなることが増えました。今までは、次の授乳のタイミングで痛みは落ち着いていたのですが…熱はないのですが、皆さんは病院に行ったりしますか?
ちなみに、福岡市西区でおすすめの病院ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡市西区今宿の、い都の助産院マンナがお勧めです😊😊
少し詰まり気味なのかもしれませんね😂マッサージがとても上手で、経験豊富なとっても優しい先生です❤️
時間外も対応してくださいます。
場所がわかりにくいのですが、ご参考にされてみてください^_^

• ここちゃん

ここちゃん

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます!!
    かなり近所なので通いやすそうだし行ってみようと思います!!
    子連れでも大丈夫ですか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん、子連れ🆗です❤️❤️
    先生子どもにとっても優しいので、きっと連れて行った方が喜ばれると思います笑😀確か、断乳の時は連れて行けない時があったと思いますが、それ以外は大丈夫ですよ❤️
    アパートの2階なので、お子さん2人連れての階段の昇り降りが少し大変かもしれませんが…(そんな長い階段ではないです)とっても素敵な先生なので、近いのでしたら、一度行かれてみてください❤️

• 9月20日
  • ここちゃん

ここちゃん

ご丁寧にありがとうございます❤️
    かなり安心しました。
    たまに授乳中も胸が痛くて、授乳が少し憂鬱になりつつあるので近いうちに行ってみようと思います!!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳の時に痛むなら、憂鬱になりますね😭私も何度も乳腺炎になり、先生にいつも助けていただきました😂😂人気なので早めに予約されたらいいですよー!ネット予約もできます!空いてなくても、電話したらキャンセルが出て予約可能だったりします😊😊
    グッドアンサーありがとうございました❤️

• 9月20日