※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ🧸
妊活

生理予定日1週間から胸の張りがあり、下腹部痛や数回の吐き気、体のだる…

生理予定日1週間から胸の張りがあり、
下腹部痛や数回の吐き気、体のだるさなどがあります。
昨日生理予定日でしたが、まだ来ておらず、
昨日も胸は痛いし、まだ高温期のままな気がします…。
(正確に基礎体温測ってないけど、平熱より高いです。。)

腰なども痛いのですが、
運送業をしているので、ご飯もとる暇なかったり
荷物の積み下ろしで結構体に負担かかるので
なかなか疲れも取れず、だるさもあって
仕事のせいかな?って思うけど、
普段生理前でこんなに痛くなるほど
おっぱいが張ることなくて、
体がポッポする感覚で余計に仕事もだるくて🥺🥺

もし妊娠していたとして、
生理予定日前から症状あった方は
いつからどんな感じだったか
教えて欲しいです🥺🥺

かりに妊娠してたら
やっぱりトラックの運転は控えた方が
いいですかね🥺?

コメント