※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

12月24日が生理予定日の方いますか?リセット後、排卵が早まり不安です。同じような方いますか?

12月24日が生理予定日の方いますか?
良かったらお話ししましょう♪♪

10月に稽留流産し先月一ヶ月半で
リセットして病院から子作り再開の
許可出たため排卵に合わせてAIHをする
予定出したが排卵が早まり診察予定日より前に
排卵したためタイミングでした♡ᵕ̈*⑅

生理予定日までまだ10日あるので今から
ソワソワしてます¨̮♡⃛

同じような方お話ししませんか?

コメント

はな🌼

こんばんは(^-^)
同じ日ではないですが、私は27日が予定日です❗

排卵期にも、生理前にも身体にダルさが出るので、いつも期待してしまいます😰
あかちゃん来てくれるといいですよね❤

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    予定日近いですね¨̮♡⃛
    排卵日はもうそろそろですか?
    赤ちゃん来てほしいですね😍

    • 12月13日
  • はな🌼

    はな🌼

    はい❤
    明日が排卵予定です。
    基礎体温つけはじめたところで、正確かは分からないのですが💦頑張っています🎵
    お互い頑張りましょうね💕

    • 12月13日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    明日なんですね(♡´∀`♡)
    旦那さんと素敵な夜にして下さいね¨̮♡⃛
    お互いベビちゃん来てくれますように✨😍

    • 12月13日
もんちゃん

私も24日予定日です^ ^
結婚して約1年半出来ず、、、
毎回生理前はソワソワします!(笑)
お互い赤ちゃん来てくれますように💕💕

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    生理予定日同じなんですね(๑๑)♡
    アタシも結婚して先月で一年たった所です♪♪
    生理前は落ち着かないですよね(笑)
    お互い赤ちゃん来て欲しいですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    • 12月13日
choco88

私も12月24日予定日です!
そして私も9月に稽留流産しました。
今月から妊活スタート🍀

ほんと毎日ソワソワで
色々調べたり、お腹に神経集めて
少しでも変化ないかなーって思っちゃってます笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    凄く状況似てて親近感湧きました¨̮♡⃛
    タイミングはバッチリでしたか?
    ウチは病院での確認する前に排卵してて
    何も考えてなかったのでタイミング
    合ってるかちょっと不安です(。•́•̀。)💦
    今日なんか子宮がチクチクしたので
    受精したのかなとか着床したのかなとか
    色々考えてます(笑)
    お互い赤ちゃん来てくれますよう♡ᵕ̈*⑅

    • 12月13日
choco88

私も似てて思わず回答したくなっちゃいました!❤️

タイミングなんですが、、、
今回初めて排卵検査薬を使ってみたんですが、
毎日2回は測定してたのに
結局最後までくっきり線が見えなくて、、😢
一番濃かったところが陽性と思ってます、、。
その前後に2日に1回は仲良ししました😊💕
今はちゃんと排卵して着床まで
すすんでくれることを祈ってるとこです😢❤️❤️

病院での排卵の検査って
何て言って予約できるんですか??
ぜひ!病院でみてもらいたいんですが、
今月妊活始めたばっかりなので
まだ病院に連絡するのは早いのかなーと、、(><)

お互い赤ちゃん戻ってきますように😊🍀

  • choco88

    choco88

    返信のところに書いてたつもりですが、
    また新しく回答した形になっちゃいました😢
    すみません😭💦💦
    上の回答を書いたやつと同じです😭

    • 12月14日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    排卵検査薬は初めて使うと判定の仕方が難しいですよね💦

    タイミングはバッチリ合ってるかもしれないですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    暖かくしてお腹冷やさないようにして下さいね♪♪

    今月から妊活始めたばかりならまだ全然焦らなくて大丈夫ですよ✨

    私が通ってる病院は最低基礎体温を三ヶ月から半年はつけてもってきてと言われてました👀

    そこから基礎体温をみて排卵してるかしてないか内診してくれました♡ᵕ̈*⑅

    病院には子供が欲しいのでタイミング教えて貰いたいですとか言えばいいと思いますよ¨̮♡⃛

    そんな難しく考えなくて大丈夫です😍

    お互いベビちゃん戻って来てほしいですね♡(´˘`๑)

    • 12月15日