※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントについてアドバイスください。

今月末、息子が3歳になります!

わたしに事情があり、
息子は里親制度の里親さんが育てています。
(虐待とかじゃありません)

3歳の男の子の誕生日プレゼントって
どういったものがいいのでしょうか??

すごく集中力がある子なので、
なにか知育系がいいのかな?
とか色々と考えてるんですが、
なかなか思いつかなくて...

1歳はファーストシューズと絵本

2歳はセカンドシューズと
トミカと恐竜のフィギュア

3歳は、、どうしようって感じです🤔

皆さんは3歳の男の子だったら何をあげますか?
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

海

積み木とかクラッシックレゴブロックとかニューブロックとかどうですか?結構よくやりますよ。

deleted user

うちの子はマグネットブロック遊んでます

ママリ

うちの子は図鑑にハマってます!
小学館の図鑑NEOを読んでますがDVDもついてて楽しんでます。絵本とは違った面白さだと思います。

はじめてのママリ

プラレールやトミカが大好きでした😃✨✨✨

ぽよ

自転車やキックバイクなどの外遊び系か。

家の中なら
ニューブロック、レゴ、マグフォーマー、カプラなどが集中して遊ぶのに良いと思います^_^