※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが36週目でも続いており、水分を摂ると気持ち悪くて吐いてしまう状況です。色々な飲み物を試しても飲みやすいものが見つからず、出産後のつわりの不安もあります。

36wです。
未だにつわりが終わらず、水分を飲むととても気持ち悪くて調子悪い時は吐いてしまいます。
初期のつわりの頃から色んな飲み物を試してますが、中々ぐびぐび飲めるものに出会えません💦
出産したら本当にスッキリ治るのかとか不安になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

後期までつわり辛いですよね😢
私は水と麦茶、ジュース類がダメになってしまい、ルイボスティーをずっと飲んでました。
あと、カフェイン本当はだめですが、オロナミンCを飲むと気持ち悪さが軽減していたので、毎日のように飲んでました😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中期頃からリプトンは飲めたので1日コップ一杯分だけ飲んでたのがそれすら気持ち悪くなってしまって。
    初期の1番つわりが酷い時オロナミンCだけは私も飲めました!
    凄くしんどかった時を思い出すので避けてましたがまたオロナミンC飲んでみようと思います☺️

• 9月16日
lu

まだ中期ですがめちゃくちゃ分かります😭
ぐびぐび飲めるもの何も無いですよね……
余りに同じだったのでコメントしちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期に入れば終わる!と思ってましたが出産まで続きそうです💦
    暑いですし水分摂れないの辛いですよね。

• 9月16日
tamachiri

私は出産したらすっきり治りました!つわりはお腹に赤ちゃんがいるからこそ起こるかと思いますので、出産したあとはきっと味覚等戻ってくると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後一か月頑張りたいと思います😂

• 9月16日