※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

ファッション詳しい方教えてください!私は166cm.52キロで数字だけ見たら…

ファッション詳しい方教えてください!

私は166cm.52キロで数字だけ見たら太ってはないしむしろスタイルよく感じるかもしれません。

しかし実際、肩幅広いし骨盤広いしで、がっちり体型なんです。脚も短いです。
そのため最近流行りのダボッとしたズボン
(テーパードパンツ?プルオンパンツなど)を履いたら
太って見えます。
お尻がでかいというよりは骨盤がでかいんだと思います。。。
インしたら脚短いのもバレます(笑)

だほっとした服より
スキニーやTシャツのほうがたぶん痩せて見えます。

しかし同じような服装ばかりだなーと。
流行りなおしゃれな服きたいな〜と感じてしまいます。

やはり長身、骨盤広いお尻大きい人って
ダボッとした流行りのズボン難しいですよね?


カジュアルおしゃれな服装ありませんか?

コメント

ママリ

骨格ストレートさんなのかもですね☺️
私は164の体重同じくらいなのですが、ウェーブタイプで上半身ペラペラで肉つかないのに脚だけ太く洋梨体型です😮‍💨なのでVネックの服とか着るとほんと貧相です笑

ダボっとしすぎてるのは苦手かもですね💦
でも似合うと思いますよ!テーパードとか!Iライン意識した服装とか似合いそうです🙆‍♀️

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    私の場合、上半身は肩幅ひろいし二の腕太いし分厚くてがっちりしてて💦
    手首足首、が細めです。  

    そうですか💦
    試着してもお尻?骨盤?でかいからスタイルますます悪くみえて。

    • 9月15日