※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚した方元旦那の方からは何か言われませんでしたか?子供を甘やかして…

離婚した方元旦那の方からは何か言われませんでしたか?

子供を甘やかしてる、育て方が悪い。全ては母親の責任と言われます。

孫のことは賢い良い子と言ってるので、育て方が悪いんじゃないのか?!と矛盾してます。

旦那もほぼ放置で育って旦那の兄はフリーターです。旦那は借金まみれ浮気に飲酒運転と最悪です。

これで良く私に言えるよねと思います。

皆さんはどうでしたか?

コメント

noamia

じゃあいい歳してちゃんと仕事についてない兄にお金も上手く管理できず浮気癖さらに違法行為するお子さんおふたりは母親の責任なんですね〜^_^って感じですね💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人になったんだから自分の責任よとか言いまして辻褄合ってないです。
    こちらが言い負かすと逆上するので面倒です

    • 9月15日