※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝つきが悪くなり、夜更かしをしてしまう悩みがあります。同じような経験をされた方いますか?

もうすぐ生後8ヶ月の息子のことです。
これまでは21時までには寝てくれていたのに、ここ数日ずっと布団の上でズリバイして上の子を起こしに行ったり声を出したりしてなかなか寝ません。昨日も寝たの23時ごろです😰
朝は8時ごろ起きて、昼寝は午前中1時間、午後から2〜3時間寝ます。15〜16時頃におきてます。
上の子はこんなことなくよく寝る子だったんですが、
同じように寝なくなったよってお子さんいますか?

コメント

その時期が始まったなーって感じで
下の子はひたすら無視してました😂

髪の毛とか引っ張ってくるんですけどねー、、、

はじめてのママリ🔰

うちの子少し前まで21-22時ごろ寝たなーと思ったら2-3時には起きて布団ではしゃぎまくってました…
旦那の顔面につかまって足は地面につけたままジャンプみたいに体を揺すったりハイハイでどっか行こうとしたり…え、しんど。の連発でしたが最近22時くらいになったらスッと寝て朝まで起きなくなりました😂
朝は7時くらいに起きて10時ごろねて15時ごろ寝てって感じです!何時間寝てるかは気にしてないのでわかりません😭