※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
産婦人科・小児科

ついさっきお風呂に入って洗っていると陰部の近く、画像だと赤いポチの…

ついさっきお風呂に入って洗っていると陰部の近く、画像だと赤いポチのあるところが赤くなって真ん中は白くなってるものがありました
ぽちってなってます
今日一日ここだけ赤いなとは気になってましたが、私の体質上、擦れたりすると赤く線がつきやいのでそれなんだと思っていました

でも、白いポチッてなってるのがあり、気になります

カンジダとか出てきたんですがそれではないような気がします
体験ある方いますか?

コメント

ふうしゃ

毛嚢炎とかではないですか?ニキビみたいな見た目なら
それかもです!

  • ねやん

    ねやん

    え!それです!!!ニキビ見たいな!

    • 9月15日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ニキビ潰すみたいに
    普通に潰したら良くなりますよ☺️

    • 9月15日