※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

娘の1歳のお誕生日に旅館へ行こうと思っています!楽天トラベルのセール…

娘の1歳のお誕生日に旅館へ行こうと思っています!

楽天トラベルのセールが今日までなので今日中に決めたいのですが、
いいなぁと思っている所が3つあります。

①ウェルカムベビーの宿 夕食会場で御膳 朝バイキング
➁露天風呂の種類が豊富 夕食は和食膳 朝バイキング
③コスパ◎ 朝夕食バイキング

③は旦那と2回行ったことがあり、ご飯もおいしいし
大好きなお風呂もとてもいいです!値段も安いです!

①➁はセールでかなり安くなっています!
ですが夕食が御膳なので、お子様セットがあったとしても
食べれる物が少ない可能性もあるよな、、、と。😢

ちなみに①ウェルカムベビーの宿なので、
お風呂の温度が低めでベビー用品も豊富なので、
この宿だったら一緒に大浴場行けるかな?と思ってます!

➁③はお部屋のお風呂で娘を入れて、娘が寝たら
大浴場へ行く予定です!

ちなみに宮城県の秋保温泉です!

皆様のご意見お願いします😢♡!

コメント

ママリ

私ならウェルカムベビーの宿にします!
下の子生まれてから2回旅行に行き、それぞれ別のウェルカムベビーの宿を利用しましたが、かなり快適でした💕
こんなことまで用意してくれるのかっていうくらい、色々ベビーグッズがあったり、ベビー向けのお部屋なのでほんとに楽でした🥰
旅行楽しんでくださいね‼️😆

• ななみ

ななみ

小さい子がいるとウェルカムベビーの宿のほうがいいですよね!
    きっと同じくらいの子やたくさん子供がいて気つかわなそうだし、、、!
    ありがとうございます♡

• 9月16日
ままり

わたしは行き慣れた③をおすすめです!
秋保温泉いろいろまわりましたが、特に困ったことありません。

蘭亭も子ども連れて行ったことありますが、そこまで手厚くなかったです😅
予約してから旅館に連絡すれば、大抵オムツバケツなども、準備してくれます
お風呂にベビーバスやバスチェアあるところも多いですし問い合わせしてみるとよいかと!
お布団も事前に敷いてもらうようにお願いすれば、対応してもらってました😊

mnrhnk

子供が小さい頃から何度も旅行してますが、うちはウェルカムベビーじゃなくても全然問題なかったです!

ただ、夕食会場ができれば座敷のところのほうが大人がゆっくりご飯食べられました
(うちの子たちは、食べ終わったらじっとしてられなかったので💦)
私個人的には②に行きたいです(笑)

荷物を少しでも減らしたい!とかだったらウェルカムベビーの方がおむつ用意してあったりゴミ箱あったりするかないいのか🤔

結優

私もこの中から選ぶなら①のウェルカムベビーですね。

万が一、愚図ったとしてもウェルカムベビーを掲げてるから、それを受け入れられるお客さんが中心だと思うので😊

他のところも魅力的だけど、子どもが愚図ったときのことを考えると、ある程度泣かなくなってから行けばいいのかなって思いました。