※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳娘と2人でディズニーへ行く予定です。東海地方から新幹線で、11月中…

3歳娘と2人でディズニーへ行く予定です。
東海地方から新幹線で、11月中の金曜に夜東京着、どこかで素泊まりして土曜ランドかシー→ディズニー公式ホテルに泊まる→日曜ランドかシー→その日に帰ってくる。
という感じで計画中です。
どのホテルも、大人1人幼児1人で検索しても該当しません。となります💦
どこかオススメのホテルを教えて頂きたいです✨
最終日日曜は帰る日なので1日居られないのでランドかシーどちらを土日に持ってくるか、、
私自身もディズニーかなり久々ですっかり忘れてしまい💦
アドバイス等有ればお願いします🙏

コメント

まぁ

私は前乗りだと夜遅くに寝ることになることが多いので、当日の朝イチの新幹線に乗って、オープンに並んで、その日に泊まりにしています。
3歳のお子さんと2ディズ疲れませんか?私は1日でギブアップです。
お子さんは添い寝になるので、シングルで申し込めばいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名古屋まですら時間がかかる地域なので、朝イチは間に合わないのですが、入るのが10時半とかになっても楽しめますかね、、??
    シングルでいけるのですね!
    ありがとうございます✨

• 9月16日
日月

オリエンタルホテルやディズニーホテル、娘とよく二人で泊まりますが、ネットでも予約できますよ😄

大人1、添い寝1で検索で出てきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    添い寝とゆう項目があるんですね!
    ありがとうございます✨

• 9月16日
ままり

我が家は今月末に2泊3日で3日連続インパで行きます🎃
前泊も考えましたが始発の新幹線で行くことにしました🤍
始発で向かっても10時ごろのインパになると思いますが・・
我が家はその前にトイホに寄ろうかとも考えてて1日目のインパ時間が短くなりそうです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり始発のが良さそうですねー!
    うちも始発にしようかと思います✨
    ありがとうございます✨

• 9月16日