※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
その他の疑問

遠方まで遊びに来てくれる友達へのプレゼントについて結婚を機に遠方(…

遠方まで遊びに来てくれる友達へのプレゼントについて

結婚を機に遠方(飛行機を使う距離)へ引っ越したんですが、大学時代の友達グループ(私を含めず4人)が、年に1度ほど予定を合わせて遊びに来てくれます。

こちらでなかなか新しい友達もいないので、遊びに来てくれるのがとても嬉しいです☺️
と同時に、飛行機代に宿代にと結構お金掛けて来てもらってるので申し訳ないなという気持ちもあり...

来月、1年ぶりに来てくれる予定があるのですが、皆に何かプレゼントを用意してみるのってどう思いますか?
ありな場合、みなさんだったらどんなものを用意するかご意見くださいー!🎁

ちなみに前回、みんなでカフェに入った時のお代を持とうとしたら断られてしまいダメでした💦

コメント

ママリ

少しいいお店を予約して、お代を持つのはどうですか?
こっちが勝手に予約したからお代持つよ!と言ってみては??

はる

前の質問にごめんなさい、結局プレゼント等どうされましたか?!
私も再来月なのですが遠方から友達が来てくれるので何かプレゼントを…と悩んでいます🥲

• アップリケ

アップリケ

遅くなってごめんなさい!
    通知切ってるもので💦

私もまだ用意はしてないんですが、小さくて邪魔にならないような、ちょっと良さげなお菓子とか紅茶のティーバッグにしようかな?と思ってます!

持って帰ってもらうのに大きいものは邪魔だし、金額うんぬんより気持ちの問題だと思うので!🌟

• 9月22日