※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

なんか今日は、母の事で一気に病んだ1日だった‎( ꒪⌓꒪)色々疲れたな。…

なんか今日は、母の事で一気に病んだ1日だった‎( ꒪⌓꒪)

色々疲れたな。。。

保育園迎えに行ったら、次男は牛乳🥛飲めなくて、椅子に1人座らせられてたし。

今週で2回目。

全部飲むまで帰ってダメだよ‼️って先生に言われてしょんぼりしてた。

ヨーグルトと牛乳は、完全に拒否だから少しづつ摂れるようにしてあげないと(•́ε•̀;ก)💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁぁぁ〜ぁぁっ(๑>◡<๑).•♥

ひまわりちゃんっっ(๑♡◡♡๑)ꕤ*。゚

それっっ🙄💦💦💦
酷すぎるわっっ(유Д유〣)💨💨💨

虐待じゃないっっ❓🙄💦💦💦
無理に飲ませたら余計に嫌いになるじゃん。。。〜٩(´°‐°`)۶〜

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

ナジャち〜ん💓
    今日も、お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コップにたっぷり200ml入ったままで、それ飲み終わらないと、ダメ。

飲み終わるまでママと帰れません。

みんな苦手でもちゃんと飲んでから遊んでるよ。

って言われててさ💦

今年やっと苦手な麦茶は、克服出来たんだけどね(•́ε•̀;ก)💦

ちょっとした事で、保育園行かない‼️ってなりそうで本当悩む(;´д`)

しかもおやつ時は、牛乳必ず出るって、毎日こんな感じになるの〜( ´:ω:` )って心配だよ💦

• 9月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おかしい(유Д유〣)

それは絶対におかしい(유Д유〣)

ダメダメ‼️‼️
    そんな事したらァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

せめて、コップに5ミリ程度入れて飲んでみようか❓🙄
    なら分かるけど(𖦹‎ࡇ𖦹‎)💨💨💨

不信感しか生まれないよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 9月15日

ひまわり🌻→生き物係🦎

なんかモヤモヤ(´・_・`).。oஇ

苦手なのに200mlは、多くない❓

残したら無駄になるのは分かるけどさ💦

ナジャちゃん💓が、言ってる少しずつ進めるやり方だといいんだけど( ´:ω:` )

後ね、加配の先生が、パートで、9:30〜15:00勤務だからその時間に登園、早お迎えして欲しいってずっと言われてて(•́ε•̀;ก)💦

それって普通なのかな❓

ナジャちゃん💓と、話せる時に聞いてみようと思ってたの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今、病気療養中で保育園に通わせてるんだけど、やっぱり無職で時間あるから❓とか思って。

• 9月15日

苦手な子に200は多いよ( ̄□ ̄;)!!
    うちでも嫌じゃわ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

んっ〜っ………
    もしかしたら、手が足らんのんかもしれんl||l(›ଳ□ଳ‹)l||l

仕事してないと早く迎えにこれるでしょ❓❓感があるのかもしれないね(((;°Д°;))))

うちの園でも加配が必要な子いるけど、普通にお母さんが迎えに来てるよ~ෆ
    その先生が帰った後は手が空いてる先生が見てるかな(๑ᵔᗜᵔ๑)

• 9月15日

ひまわり🌻→生き物係🦎

そうだよね( ´:ω:` )
    今日は、次男頭抱えてたよ💦

そして献立表見たらほぼ毎日牛乳🥛だった( ºΔº )〣

人手不足とは話してたけどね(•́ε•̀;ก)💦

やっぱり遠回しにそうだよね‎( ꒪⌓꒪)

ちゃんと加配の先生居なくても、他の先生フォローしてるんだね( *ˆ︶ˆ* )

• 9月15日

おはよぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑).•♥

そりゃぁ………
    頭、抱えちゃうよね(((;°Д°;))))

実はうちも牛乳、苦手なんだよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

なんとか今まであまり飲まなくていい感じで避けてきたけど……🙄💧💧💧

だから、苦手なものを無理に食べさせたり飲ませたりの意味が全く分からなくてさぁぁぁぁ(유Д유〣)

園でも苦手な野菜がある子は1個は食べようってなんとか1個は食べてもらうようにしてる(๑♡◡♡๑)
    じゃないと、他の子がどんどん自分もいいんだぁ❤️❤️って残しちゃうからね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑).◦˚ °﹆

うん(유Д유〣)
    他の先生が見たりしてるよぉ(o^^o)ꔛ‬ꕤ

• 9月16日
ママリ

えー!!そんな園があるんですか!?無理にあげるの本当にやめた方がいいっていま言われてるんですがね…
私の妹、キノコとか無理に食べさせられてたので大人になったいまでも大嫌いです💦
体も拒否反応起こしてて吐いちゃいますし…

牛乳なんて今飲まなくてもそのうち好きになる時来そうですけどね😥

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは⭐️( *ˆ︶ˆ* )
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

なんか今週2回目の事で💦

前回は、半べそかいて飲んだ感じでした。

今日は、絶対飲まない‼️と拒否してて、先生に怒られてて‎( ꒪⌓꒪)

楽しみのおやつの時間も牛乳出るだけで苦痛になりそうだし、保育園嫌だ‼️ってなりそうです( ºΔº )〣

• 9月15日

ひまちゃん🥺

うちらの時代は当たり前にあったけどさ、、、
今どきちょっとありえないよね😭
しかもまだ保育園だし

次男くん可愛そう😭

ひまわり🌻→生き物係🦎

きのこちゃ〜ん💓
    今日もお疲れ様っ✨( *ˆ︶ˆ* )

なんか最近モヤモヤ(´・_・`).。oஇ
    でも何か言ってモンスター扱いされるのも困るし💦

なんか時間とかも、加配の先生の時間に合わせて欲しい。とか人手不足だって言われて、長男の夏休み中ずっと早お迎えだったし。

最初夏休み中だけって話が、最近毎日今日は、何時お迎えですか❓って聞かれるの。

ちょっと転園も考えてる。

長男通ってた保育園がすごく良くて、長男の加配の先生も障害児保育の経験ある人だから子供の気持ち親の気持ちに凄く寄り添ってくれる先生だったの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まだ保育園に居るってちょっと前に会った時話してて、空きあったらうちの保育園においで〜って。

考え過ぎなのかもだけど早お迎えに協力しないから、次男に強制するみたいな感じじゃないかとか色々考えちゃって💦

• 9月15日

退会ユーザー

ちょっとひどくない??💦
    それはモヤモヤだよ😭

次男くんやひまちゃんがストレスない方がいいし、転園できるならそれもいいよね🥺

毎日お迎え時間聞かれるのもストレスだね💦

次男くんにだけ厳しいとかじゃないと信じたい!!きっと違うよ!!
    考え方が古い先生なのかな💦
    園の方針がそれだったらヤバいよね💦

• 9月15日

ひまわり🌻→生き物係🦎

長男の保育園の時は、そういうモヤモヤ無くて、比べちゃ悪いけど💦

今の所は、家から近い方だから第2希望だったの。

第1希望が、長男通ってた保育園だったけど、人気あって、次男、去年5月まで待機児童で、第2希望の所だったら入れるってなって今、通わせてるんだけどね。

色々考え過ぎて、ちょっと鬱酷くて💦
    また夜ちゃんと寝れないし。
    顔にヘルペスも出始めて最悪だよ( ´:ω:` )

行く度迎えの時間聞かれるからなんかモヤモヤだよ。

担任の先生は、年齢的に40代位なんだけど、次男は理解力は、歳相応みたいだから甘やかさず少し厳しくしてるのかなって思ったり💦

今の所、言葉が遅めで、話しても発音めちゃくちゃだから加配の先生ついて、療育にも通ってるんだけどね。

来月あたり来年の保育園の入園の申し込み、転園とか始まるから、役場に相談行ける時話してみようかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 9月15日

退会ユーザー

昨日はいつのまにか寝ていた💦

ひまちゃん😭
    そんな保育園のせいで、眠れなかったり体調崩しちゃうのはしんどすぎるよ😭😭😭
    他にも色々重なってるのかもしれないけど、不安要素が一つでもなくなると違うよね😭
    転園できるといいね🥺

なんかさ、どう対応するとか親にも相談して決めてほしくない?💦
    年相応って言ったって、まだ4歳だもん、厳しくしなくてもいいじゃんね!
    しかも、飲めないものや食べないものを強要するのは今どきじゃないし!!
    もう上に相談したいレベルだよね😭

• 9月16日