※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chill
お出かけ

ディズニーランド周辺ホテルについて泊まりでディズニーに行ったことが…

ディズニーランド周辺ホテルについて
お世話になります。
泊まりでディズニーに行ったことがないので教えてください。
1日目ランドで遊んで2日目はゆっくりしようとおもっています。
朝食ブッフェが美味しい、おすすめホテルを教えてください♪種類が多い方が嬉しいです。

コメント

lu

ディズニーから20分くらいかかりますがシャトルバスが出てるところで、
三井ガーデンかエミオン東京ベイが私はオススメです⸜🙌🏻⸝‍
朝食バイキングがめちゃくちゃ美味しいですし子供歓迎のホテルなのでお子様も行かれるならぜひ候補に入れてください〜𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
あと値段が安いですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

• chill

chill

ありがとうございます♪
    朝食は両方のごてるともおすすめですか?
    2日目はinしない予定なので離れてても良いかなと思っています😄

• 9月15日
  • lu

lu

個人的には朝食はエミオンのが好きですが、どちらも美味しいのでディズニー行く時は必ずどっちかに泊まりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
    あとどっちも大浴場とかもありますよ💡😍

• 9月15日
  • chill

chill

そうなんですね!
    大浴場まであるんですか👀✨
    有益な情報ありがとうございます😊
    空室検索してみます❗️

• 9月15日
かな

昨日今日とちょうど泊まりでディズニー行ってきました!
舞浜の隣の新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイに泊まったのですが朝食ブッフェすごくよかったです!!!
ウェルカムベビーの宿でもあるので部屋も配慮されてたりアメニティもすごく充実してました😆
パークへの無料バスも出てるのでアクセスもめちゃくちゃ良いです✨

• chill

chill

リアルタイムな情報ありがとうございます❗️
    駐車場問題もあったので無料バス良いですね!アメニティ充実してるとかも助かります。
    こちらも空室検索してみます✨

• 9月16日