※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
雑談・つぶやき

今日は両親とベビー用品見に行ってきた。チャイルドシート、ベビーベッ…

今日は両親とベビー用品見に行ってきた♡
チャイルドシート、ベビーベット、お布団はほぼ決まり🥰洋服もめちゃくちゃ可愛くて🤤来週の健診では性別確定してくれるといいな🥺そしたら洋服選びも更に楽しくなりそう♡買いすぎに注意しなきゃ😂
旦那はベビー用品に無関心だから両親と行ったほうが楽しい🙌💓
そして抱き枕やパジャマ2組、マタニティ用デニムとたくさん買ってもらっちゃった😚
チャイルドシートは元々買ってくれるって言ってたけどベットとお風呂も買ってくれるらしく早くも孫フィーバーな父😂💓両親も楽しそうで不妊治療頑張ってよかった🥲

コメント

ぷりん

親と行ったら買ってくれますよねー❤️
私も1人目の時色々買ってもらいました✨
ベビーカーは新品のを使ってないからって旦那の友達の弟がくれました♪
1人目だから楽しみでしょうねご両親☺️
私もそろそろ2人目産まれます🤰

• A.

A.

私もベビーカーはパート先の方にお下がりもらったので助かりました😊
    うちは結婚して5年過ぎてやっとなのと初孫なのでやっと親孝行出来るかな🥲
    もういつ産まれてもいい時ですね🥰出産がんばってください❣️

• 9月15日