※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵痛があるのでタイミング取りが痛いです。皆さんは痛みを我慢してタイミングを取りますか?昨日は取れました。

現在排卵痛のような痛さがあります。今日タイミングが取れればいいのですが、排卵痛がある時にタイミングをとると痛いが勝ってしまいます😭みなさんはタイミングを取られますか?昨日タイミングは取ってます🫧

コメント

昨日とってるなら今日はお休みして明日にもう一度取ります!排卵痛があったらその日に排卵とは限らないですし。排卵検査薬の結果や病院で見てもらって排卵日がいつかにもよりますが、仮に今日排卵だとしても明日でもまだ可能性あるとは思うので✨

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    今病院お休み中なので、排卵検査薬もお休みしているところです🥹
    来月から病院を再開しようと思ってます!
    排卵痛があったので今日あたりで排卵なのかなと思って…でも昨日タイミング取ってるし…排卵痛ありながらのタイミング痛いし…と考えることがいっぱいだったので質問させてもらいました🥹

• 9月15日