※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

離乳食エプロンの素材と持っている数について教えてください。

離乳食エプロン何個持ってますか?
どんな素材ですか?
今上の子のお下がりのベビービョルンの一つなんですが娘の首にフィットせず食べさせにくいし食べにくそうです😭💦

コメント

うちはベビービョルンみたいなプラスチック?のタイプ嫌がるので布タイプです!なので選択必要になるので9枚持ってます!(笑)実際そんなにいらないです😂😂(笑)スタイみたいなタイプのとお洋服みたいに袖通すタイプのやつです!

• りん

りん

いっぱい持ってますね!
    ベビービョルン上の子は嫌がってました😭💦
    お洋服みたいなやつも便利そうですよねー💓

• 9月15日
ママリ

メイクマイデイ?のシリコンのエプロンを2つです。

お祝いでいただきました。

ビョルンのものより柔らかいかなぁと。

はじめてのママリ🔰

シリコンのやつ、つけるとやたらと気にしてシリコンスタイで遊びませんか?
うちはビベッタという、ウエットスーツ素材のやつにしてます。あまり気にしなくなりました。時々つかんで遊びますが。

はじめてのママリ🔰

うちは洗濯機で洗いたかったので西松屋で売っているビニールではないタイプのこちらを使ってます。
ビニールタイプのは嫌がりました。
ビベッタの物も持ってますが、カビやすいと聞いて(ウエットスーツ素材なので乾きにくい、乾燥機使用ならいいかも)まだ数回しか使ってません。