※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
その他の疑問

久々に1人の時間ができそうです!子供はばーちゃんサンタの家に🎅お泊まり…

久々に1人の時間ができそうです!

子供はばーちゃんサンタの家に🎅
お泊まり、
旦那は仕事、
夜は旦那と焼肉デートです❤️

ってことで昼間1人です!
ヒャッホーゥ!!
いざ1人の時間ができるとなると
何していいやら😳❤️
昼間1人、みなさんなら何しますか??
私はカラオケかマッサージか
映画かなぁなんて❤️
思ってたのですが
36週ってこともあり
マッサージとか無理そう😂

ちなみに土曜日なので
人混みはちょっと
おひとりさまが
寂しく感じそうです!笑笑

みなさんなら何するか
参考にさせてくださーい🙏❤️

コメント

きゃな

嬉しいですね( ^ω^ )
私なら、カフェにいったり
カラオケに行きます♡笑

楽しんできて下さい(●´ω`●)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    カフェいいですね❤️
    ゆっくりあったかい飲み物
    味わいたいです☺️
    染み渡りそう😂💕
    今から楽しみです😂❤️

    • 12月13日
わわわ

私なら子どもが居たら行けないおしゃれカフェなど行ってのんびりランチ~ティータイムを楽しみます✨

それかマンガ読むの好きなのでマンガ喫茶行きます😆

お母さんの自由時間てなかなか無いですよね💦
第2子産まれたらまたなかなか出かけられなくなると思いますので、たっぷり楽しんでくださいね❤

いく

カフェでのんびりしたいです~☺︎
産後は当分無理だろうから( ;∀;)
マタニティマッサージもあるので、
マッサージでコリをほぐすのもいいですね❤️