※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県野々市市で安いスーパーを教えてください。新居周辺にアルビス、マルエー、大阪屋ショップがあります。おすすめのスーパーや安いベビー用品の購入先はありますか?

石川県野々市市で安いスーパーってどこですか?
引っ越してくる予定なのですが、現在他県に住んでおりさっぱりわかりません💦
新居の周辺には、アルビス、マルエー、大阪屋ショップという聞いたことのないスーパーがあるようです。
この中や他のスーパーで、おすすめのところはありますか?
また、ベビー用品(ミルク、おむつ)はどこで買うのが安いですか?
やっぱり定番の西松屋ですかね🤔

コメント

みずえ

石川県外出身者です。
大阪屋ショップは安いイメージがあります。火曜市とか結構やってます。アルビスは高めかもしれないですが、野菜の日持ちもしますし、店内の魚屋さんの魚やお寿司がとても美味しいです。アルビスと比較すると大阪屋は日持ちするか、ちょっと微妙です、、、マルエーは野々市のは行ったことないので分かりません、、、
オムツはドラッグストア(クスリのアオキとかゲンキーとか、スギ薬局とか)で安く買えますよ♪
ミルクは完母だったので、分からないです。

引越し大変かと思いますが、無理せず、お身体に気をつけて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    今住んでる所は魚がうーんって感じだったので、アルビス行ってみます!お刺身が大好きなので楽しみです🌟
    スギ薬局は今もよく15%オフクーポンを使って買っているので、安心していけそうです!笑

温かいお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

野々市よりの金沢です!
ラ・ムー冷凍食品激安なのでよく買います!
金沢になっちゃいますが、野菜はほがらか村と、道の駅 めぐみ白山が安いし朝イチで農家さんが届けているらしく新鮮です✨
マルエーは店舗によって良い悪いがあります💦
お肉は断然天狗さんです!
近江町市場の天狗さんに行ってます!スーパーのより傷みにくいしお値段もスーパーと変わりません❤️‍🔥

ミルクオムツは断然クスリのアオキです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラムー冷凍食品安いんですね😳
    今住んでる所にもあるんですが行ったことなかったので知りませんでした💡
    スーパーじゃなくても道の駅などで買う手がありましたね!!
    娘の離乳食にも使いたいので、新鮮なお野菜は嬉しいです😊

クスリのアオキ安いんですね!
    石川県そこら中にありますよね笑
    アプリでクーポンの配信とかがあるんですか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!離乳食はよりいい物を✨
    ほんとにそこら中にあります笑笑
    あると思います!ポイントカード作ったら500Pたまると500円の商品券、3枚溜まると2000円分使えます❤️‍🔥
    ミルクとかオムツ買ってるとあっという間に溜まります🤣

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の地元が石川なので、何度か行ったことあるんですがそこら中にあり過ぎて愕きました笑
    ポイントカード作れるんですね💡
    商品券と交換できるの便利ですね!
    引っ越したらすぐ作ります!笑

• 9月16日
tomo

野々市に住んでます😊
vドラッグという薬局でよくミルク買っていました!!安いと思いますよ!!
スーパーはフレンドマートによく行きます!お肉は高いですが、野菜が大阪屋より安く鮮度も悪くないと思います✨
一度行かれてみてください🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブイドラッグ、私もよくミルク買ってます!
    月曜日だとベビー用品5%オフなので安いですよね😊
    フレンドマート😳野々市駅の近くですかね?
    口コミの評価すごく良いですね!
    家からも近そうなので行ってみます!

• 9月16日
ママリ

野々市も近い石川県白山市に住んでいます!!
アルビス、大阪屋ショップは土曜日千円以上買うと卵55円で買えます🙋‍♀️
大阪屋ショップは楽天Edyで支払いをすると、楽天ポイントと紐付けされているのでポイント貯まりやすいです👍
お肉はアルビスが種類も多くて、よく4割~半額とかしています!!
我が家はアルビスとトクバイアプリに載っているチラシを見極めて安い方に行っています!!
ベビー用品ですが、消耗品でもベビーソープや母乳パッド、ベビー洗剤等は西松屋が安いですが、オムツはアカチャンホンポがポイントとも貯まるし量が多く入っていて安売りする事があるので箱買いしていました!!
アカチャンホンポは金沢市に一店舗しかないので、お家の場所的に遠いと感じるかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️卵安すぎますね😳😳
    チラシチェック重要ですね!
    アカチャンホンポ1つなんですね😱
    今もオムツを買ったりしてたので残念です…
    色々と教えていただき助かりました🌟

• 9月20日