※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でのパート勤務の感染リスクが心配です。他の職種も考えているけど、コロナが心配で迷っています。周りの飲食店は人手不足なのかなと思います。

飲食店で働いているとコロナの感染リスクはやはり高めなのでしょうか?💦
パートを始めたいなと思っているのですが、それだけが心配です。

家の近くの飲食店、ほとんどが募集をかけており、みんな募集したがらないのかなぁ😣と思ってしまいます。

総合病院の受付やクリーニングの受付もいいけど、やはりコロナが‥本当厄介な時代ですね‥

コメント

ユウ

大阪市内中心部の飲食店勤務です😊
家族も含めて感染歴ありません😅

家で引きこもっててかかる人もいますし、あんまり関係ないんじゃないかなぁと感じてきてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないですかね💦
    旦那は在宅、わたしは専業主婦で家にいることが多いので‥怯えすぎもよくないですよね💦

• 9月15日
  • ユウ

ユウ

保育園からもらってくる可能性も十分ありますし、多少確率が変わるにしてもリスクの有無なら同じかなと😊

お客さんがマスクつけずに会話する時間の長い飲食店、衣類を手渡すだけのクリーニング、病院でも内科と婦人科など科目ごとで全然状況は変わってくるかと思います🧐
    でもそこにいるからかかるとは限らないし、もう気にしてたら何もできないってのも正直な部分かなぁと思います🤣

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日に働くので保育園は入らないんですよね💦

そうなんですよ、そんなこと気にしてたらこの世の中生きてけないですよね💧

• 9月15日
ここ

飲食店もクリーニングもそんな変わらないかと💦
病院の受付は病気の人相手にするものなので感染リスクは多少上がるかと思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店とクリーニングは変わらないと思ってますよ。
    病院はリスク高いですよね‥

• 9月15日
  • ここ

ここ

外出て買い物してるならどこで働いても同じですー!✨

• 9月15日