※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠中期のママ🫧
妊娠・出産

28週4日目の妊婦健診で赤ちゃんの体重が1370gで、2週間前は980gだったので成長は標準ですか?30週4日目の時期、他の赤ちゃんの体重はどのくらいでしょうか?

妊娠28週4日目の妊婦健診で

赤ちゃんの体重が1370gくらいでした。

その2週間前の26週4日目の妊婦健診で

赤ちゃんの体重は980gくらいだったので

2週間で約390gくらい大きくなっています。

これって標準ですか?

また次の妊婦健診が30週4日目にあります。

そのくらいの時期、皆さんの赤ちゃんの体重は

どのくらいでしたか?

コメント

なるそん🔰

私はちょっと大きめちゃんだねって毎回言われます😂
全体的に大きめで、先生からなにも言われなければ問題無いと思います。
26週→1000
28週→1400
30週→1700
くらいでした!

  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    わかりやすく教えて頂き
    ありがとうございます^^

    一緒くらいで安心しました!

    何も言われてないので
    特に問題はないですかね🤔

    • 9月15日
しな

測る人によって体重違うので、あまり気にしてなかったです…
30wで2500g
32wで2500g
34wで3100g←!?
もうわけわかりませんが、元気ならいっかー🙆‍♀️くらいで過ごしてます🤣

  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    増えない時もあるんですね⁉︎

    そうですね 元気ならいっか🤣

    • 9月15日
  • しな

    しな

    増えないって言うか、前の人の測り方がアレだったのでは?って言われました🤣
    元気に生まれてきてくれれば問題なしです✌️♥️

    • 9月15日
  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    確かに測る人によって
    変わりそうですよね🤔

    元気に産まれてきて
    くれることを願います !

    • 9月15日