※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
妊娠・出産

出産時の癒しグッズについて教えてください。

出産のため入院するときの、自分のグッズ?癒しグッズ?は何持って行かれましたか??

下着や化粧品とかではなく、
これ持って行ったら癒された、落ち着けた、暇潰しできた(そんな暇ないでしょうけど笑)などなど…

何でもいいので教えて下さい😊

コメント

とりっぴ

DVDで韓国ドラマ12作とかですかね💨でも、病院にも貸し出しあったんですが…
あと、アロマオイルとかCDとか…

• るなお

るなお

DVD観れたんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
RIR

私はアイマスク持って行って良かったです!何となく疲れが取れた気がします✨
あとお菓子は必須!!ちょこちょこ食べてました。笑

寝る子だったので暇でナンプレをしたり、エコーの整理してました🙋‍♀️

• るなお

るなお

使い捨てのアイマスクですかね?😃
    お菓子いいですね、妊娠糖尿病なので低糖質おやつ持って行きます😌

ありがとうございました😊

• 9月15日
プリン

3日入浴できなかったので汗拭きシートはすごい重宝しました!あと、すごく下肢が浮腫むのでメディキュットみたいなのがすごく楽でした!!あとは陣痛中に使ったテニスボールは持参して良かったグッズナンバー1でした🥰

• るなお

るなお

シャワーできなかったんですね、大変でしたね💦
    メディキュットいいなぁ、履いたことないので検討してみます😆

ありがとうございました😊

• 9月15日