※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

抱っこ紐からスリングに移行したいです。11キロの下の子に合うおすすめのスリングはありますか?布タイプかコンパクトなネットタイプで迷っています。安価な類似品は避けた方がいいでしょうか。

ベビーカーやカートにもそこそこ乗ってくれるので、そろそろ近場の外出での抱っこ紐を卒業しようと思います。

そこで、ちょっと抱っこのサポートとしてスリングを購入しようと思っているのですが、おすすめのものを教えてほしいです。

ただ、下の子なのですが11キロあります。

トンガのようなネットタイプのものはきついでしょうか。
グスケットのような布タイプかコンパクトなネットタイプで迷っています。

また、グスケットの場合、類似品が安価で出ていますがやはりよくないでしょうか?

分かる方教えていただきたいです^_^

コメント

ぴよ

グスケット使っています☺️
上の子が15キロくらいになっても使えました😊!

• みみ

みみ

ありがとうございます!長時間はやはり厳しいですか?

• 9月15日
  • ぴよ

ぴよ

疲れた時に寝かしつけするくらいなら全然大丈夫でした🙆‍♀️

• 9月15日
  • みみ

みみ

ありがとうございます🥰

• 9月15日
イリス

グスケットやダッコルトのような簡易タイプで安価なやつを使っています。
うちは次男(15キロ)に使用していますが、問題ありません。耐荷重22キロのものなので、たまーに長男(19キロ)も抱っこします。

• みみ

みみ

あっ同じものを見ていました!
    19キロはすごいですね!🤣
    すぐに壊れたり肩に食い込んだりするのかなと思いましたが大丈夫そうですね☺️

• 9月15日